中井商工株式会社中井商工株式会社

NEWS お知らせ

本社停電のお知らせ

  • 2024/06/27(木)
  • お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

中井商工株式会社の本社ビルについて、以下の通り計画停電の実施予定についてお知らせ申し上げます。

日時:2024年7月7日(日) 9:30 ~ 14:00
停電対象エリア:大阪本社/支店ビル全域
停電の目的:点検業務の実施
影響範囲:
 ・弊社大阪本社/支店への電話発信
 ・弊社大阪本社/支店へのFAX送信

ビル全体が停電し、通信サービスも含めて一時的にすべて利用できなくなるため、ご迷惑をおかけしますが、予めご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

製品、サービスのご質問やご相談は下記フォームまたは、お電話にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

受付
時間
【平日】9:00~17:00 【土日・祝日】定休日
※その他夏季休業・年末年始休業などございます。

expand_lessTOP

Copyright© nakai All Rights Reserved.